· 

(全体)親子遠足に行きました☆

今日は、楽しみにしていた親子遠足!

各学年に分かれて、ゲームをしたりお弁当を食べたり…クラス、学年で交流を深めることができました♪

年少組

年少組は、自己紹介の後、パイナポー体操を踊って、みんなで元気に身体を動かしました!

みんなノリノリで楽しそうな姿が見られました☆

年中組

年中組は、みんなでじゃんけん列車をしました!

ルールを守りながらゲームに参加している姿が、たくましく見えました👀

みんなが繋がったら、なが~い列車になって、楽しかったね♪

年長組

年長組は、ジャンボリ玉入れをしました!

楽しく踊って玉をたくさん入れるだけ…と思いきや、踊ったり、玉を投げたりと大忙し💦

勝ったクラスも負けちゃったクラスも最後までよく頑張りました☆