· 

さくらんぼさんいらっしゃーい!!

今日は、親子クラブ【さくらんぼ】さんの日でした。

さくらんぼさんも、感触遊びをしました。

お天気も良かったので、【水・泥遊び】も行いました。

【水遊び】水が入った桶にチャプチャプ、じゃぶじゃぶ、中には、頭からサバー!!ダイナミックに楽しんでいました☆

【寒天遊び】寒天あそびでは、おしゃれな容器につめつめ、おいしそうなプリン?ゼリー?の出来上がり♡

【色水遊び】「ぶどうジュースだよ」「おいしいジュースできた☆」見てください!!注ぎ方もプロ顔負け!!(笑)

【泥遊び】初めは、泥の感触に戸惑いながらも、慣れてくるととっても楽しそうでした☆気持ちよさそうでした‼

次回は、ミニミニ運動会をします☆たくさんのご参加をお待ちしております。

忘れ物です

今日の活動後、スヌーピーのクールネックがお遊戯室の近くに落ちていました。お心当たりのある方は、園までご連絡ください!!