· 

令和5年度運動会の未就園児・卒園児の参加種目について(R5.9.22に締め切りました)

10月7日(土)に学年別で運動会を行います。

今年度より、年中組運動会内で【未就園児かけっこ】【卒園児徒競走】を行います。下記に詳細を記載しておりますのでご確認ください。お知り合いの方がいらっしゃいましたらお声がけいただけると嬉しいです。なお、準備の関係で予約制になっておりますので、お忘れのないようお願いいたします。(お知らせや、変更などがある場合には、HPにUPします。個別にご連絡はいたしませんので、時折、HPのチェックをお願いいたします。)

 

【参加するにあたり】

・10時30分までに幼稚園にお越しいただき、園内でおまちください。放送にてお呼びしますので、入退場門にお集まりください。

 

【未就園児かけっこ】

・対象年齢…2020.4.2~2022.4.1生まれのお子さま(今年度2・3歳になるお子様)

・どなたでも大丈夫です(在園児きょうだい関係でなくても参加可能です。)

・お子様1人に保護者の方1名必要です。

 

【卒園児徒競走】

・対象年齢…小学1年生から小学6年生まで

本園卒園児に限ります(現在、きょうだいが在園していなくても、卒園児であれば参加可能です。)

・集合はお子様のみで大丈夫です。

 

当日、名前の確認をしますので、係員の指示に従ってください。