· 

春休みのお預かりさん、沢山遊びました☆

9日(火)に、春休みのお預かりが終了しました。

少しですが、様子をおしらせしますね!!

ブランコ気持ちいな~♡

「せんせー、ブランコ高くあげてー!」普段ブランコを上手に漕ぐことが出来る子も、先生におねだり☆

「ヤッホー!!」とびっきりの笑顔を見せてくれました☆

竹馬・フラフープ

ケンケンパしたいから作ってー☆

竹馬できないか手伝ってください!!

待て待てー、車だぞー🚙

いろんな声が聞こえてきました。

ダンゴ虫さーん☆

少しずつ暖かくなり、ダンゴ虫さんンも顔を出し始めました。

子ども達は、ダンゴ虫の居場所を知っているようで、皆が集まってきました!!

木の枝に上手に載せて、興味津々に見ていました。

この表情…かわいいですね♡

新しいクラスの帽子をかぶってきている子もいて、一足先にお兄さん、お姉さんになって楽しんでいました。

明日は、進級式、明後日は入園式!!みんなのキラキラ笑顔が見れることを楽しみにしています!!