· 

(年中組)年中さん楽しかったね♪

お部屋をピカピカにしたよ✨

お部屋を大掃除しました。

ロッカーやお道具箱などに貼ってある自分の名前をはがしたり、床を綺麗にしたり・・・

 

「わぁ~すごいよごれてる!」「つぎのねんちゅうさんのためにぴかぴかにしなくっちゃ!」

 

1年間の感謝の気持ちを込めてお掃除を頑張りました!

発表もがんばりました!

ドキュメンテーションにも載せていますが、以前、グループで調べたいことを決め、パソコンで調べたことを発表しました!

 

みんなの前で緊張もしましたが、「私たちのグループは○○を調べました」など、かっこよく発表していました☆

 

発表の後にも、「もっと調べてみたい!」 「~はどうなのかな?」とお友だちと楽しくお話していましたよ(^○^)

1年間お友だちとたくさん遊んで、楽しい思い出ができたね!

春からはいよいよ年長さん、かっこいいお兄さん、お姉さんになってね♪