· 

(年少組)素敵なクリスマスリース❅

色々な素材を使ってクリスマスリースを作りました☆

1日目は色塗りをしました。「みどり色にしようかな~」「きみどり色のツリーにする!」と自分たちで色を決めて丁寧に色塗りをすしていました!

2日目はいよいよ合体!「きれいな三角ができた!」「このキラキラはここに付けようかな~」と個性豊かな作品ができあがりました♡

また持ち帰りますので、お家でも飾ってみてくださいね☆彡

どんぐり拾い

どんぐり拾いは中止になりましたが、子ども達が喜ぶと思い職員がどんぐりを拾いに行きました!

園庭にあるどんぐりを見て子ども達はびっくり!大きなどんぐりや小さなどんぐり、どんぐり帽子などを見つけた子どもたちは嬉しそうな表情でした♡またみんなで自然を見つけてみようね!