· 

生活発表会を行いました。

先週の11月27日(月)に年々少組、28日(火)~30日(木)に年少・年中組、12月2日(土)に年長組の生活発表会がありました。

年々少組

☆お遊戯「バナナダンス」

☆手遊び歌「三ツ矢サイダー」

年少組

☆ちゅうりっぷ組

お遊戯「やんちゃ怪獣どっかーん!」「くだものカーニバル」/うた「グーチョキパーでなにつくろう」「いとまきのうた」

☆すみれ組

お遊戯…「ポップコーン」「崖の上のポニョ」/うた「かわいいかくれんぼ」「おおきなくりのきのしたで」

☆たんぽぽ組

お遊戯「うさぎ野原のクリスマス」「ミッキーマウスマーチ」/うた「ぞうさんのぼうし」「まつぼっくり」

年中組

うめ組…遊戯「ネガティブファイター」「STAR」/楽器遊び「やまのおんがくか」/うた「おひさまになりたい」

さくら組…遊戯「学園天国・愛のしるし」「DEAR MY LOVER」/楽器あそび「小さな世界」/うた「1歩2歩さんぽ」

ばら組…遊戯「お江戸満開!長屋の花見」「おジャ魔女カーニバル」/楽器あそび「さんぽ」/うた「きみイロ」

年長組

ピアニカ奏…「こいぬのマーチ」

合奏…「世界に一つだけの花」

きく組…オペレッタ「オオカミと7匹のこやぎ」/うた「」「BELIEVE」「IF YOUR HAPPY」

ふじ組…オペレッタ「一寸法師」/うた「僕らは未来の探検隊」「HEAD SHOULDERS KNEES AND TOES 」

ゆり組…オペレッタ「しらゆきひめ」うた「SMILE AGAIN」「ABCのうた」

たくさんのお客さんの前で、ドキドキしたけど頑張りましたね。