· 

(年中組)発表会まであと少し‥!

合奏唱にも挑戦しています♪

発表会で、初めての楽器にも挑戦している年中さん。

最初は「難しいよ‥‥」「どうやったら音がそろうのかな?」と一生懸命考えながらも練習していましたが、今ではしっかり先生の指揮を見て演奏したり、歌ったりすることができるようになり、「今のきれいだったね!」「上手にできた♪」とみんなで楽しんでいます!

来週はいよいよ発表会本番ですね。

「ドキドキする‥‥」「かっこいいところを見てもらいたい!」と緊張しながらも、わくわくしています☆

本番は緊張することもあると思いますが、一生懸命練習を頑張った子どもたちを、あたたかくご覧くださいね(^○^)