· 

さくらんぼさんと遊びました!!

昨日は、さくらんぼさんが来てくれました。

どんぐりや葉っぱで遊んだり、お外で好きな遊びを満喫しました♡

秋の自然物で遊びました🍂

どんぐりコロコロマシーンでは「コロコロ」と音を立てて転がるどんぐりを追いかけたり、「どんぐりはどこから落ちてくるんだろう?」お不思議そうな顔をしてみているお友だちもいました!!

葉っぱシャワーでは、ぱんださんも参加してくれ、葉っぱをお空に投げて、ひらひら落ちてくる葉っぱに大興奮でした☆

今日はお山が大人気♡

始めは、ドキドキで恐る恐るだったお山も、慣れてくるとこちらがヒヤヒヤするほど勢いで滑る、さくらんぼさん🍒

お空を見ていると、飛行機🛫が!!

「おーい!!」と手を振る姿がとてもキュート💛でした。

次回、12月は【サンタ帽子を作ろう】です。15日~募集を開始していますので、たくさんの方の参加をお待ちしています☆