· 

(年長組)動物さんにたくさん出会えたね☆彡

バスに乗って動物園に出発♪

待ちに待った遠足の日!動物園に行きました♪

年中さんとバス乗り場まで歩いていき、大型バスに乗って出発!

いつもよりも大きなバスに大興奮な子ども達でした!

いろんな動物を見たよ☆彡

動物園に到着!!

「○○くん!○○ちゃん!」とそれぞれの動物の名前を呼んであげる姿も見られました(o^―^o)

ライオンやトラの所では、「大きい~!」「強そうでかっこいい✨」と大興奮でした!

 

「ツキノワグマかっこいい!」「ミーアキャットかわいい~♡」と喜んでいました!

 

お弁当の時間♡

「あとどのくらい?」「早く食べたい~!」と楽しみにしていたお弁当の時間は、頑張ってたくさん歩いたのでお腹もペコペコになり、あっという間に完食☆彡

お弁当の後は待ちに待ったおやつの時間💓

「何持ってきた?」「同じのあるよ!」などとお友達とお話をしながら楽しく食べていました!

雨の中だったけど、とっても楽しい遠足になったね♪