· 

(年少組)動物園へ ゴー!!

子どもたちが楽しみにしていた遠足!!少し雨が降りましたが、子どもたちは元気にバスに乗って動物園へ出発しました☆

バスの中では遠足のお約束を聞いたりバスレクを楽しんだりしながら行きました!

動物さんどこにいるかな・・・?

動物園に着くと「やっと動物園着いた!」「ゾウはどこにいるかな~」などとウキウキワクワクの子どもたち!バスの中で確認したことを思い出しながらお友達と手を繋いで歩きました!いろいろな動物を見て大喜びな子どもたち!沢山の動物さんをみることができてよかったね♪

みんな大好きお弁当の時間!

「お弁当まだ~」「お腹すいたよ~」とお弁当の時間を楽しみにしていた子どもたち。沢山歩いたからお腹ペコペコ!お家の人が作ったお弁当やおやつを美味しそうに食べる姿がありました♡

帰りのバスでは・・・

沢山歩いた帰りのバスでは、寝ている子もいましたよ☆彡

とても楽しそうな姿を見ることができて私たちも嬉しかったです♡

お家でもお話をたくさん聞いてあげてくださいね!