· 

(年中組)遠足、楽しかったね☆

安佐動物園に行きました!🐘

今日は、子どもたちも楽しみにしていた遠足でした!

雨が心配でしたが、なんとか動物園にいけることに・・・!!

図鑑や写真で色々な動物を見ていたこともあり、「動物園行ける!!」「大きいバスに乗っていくんだ!」とバスの中でもワクワクしていました♪

いよいよ、遠足にしゅっぱーつ!

動物園に入るとすぐヒヒ山があり、おさるさんを見たり、ぞうやきりん、ぴーちくパーク‥‥など、たくさんの動物を見ました!

「ひつじかわいい♡」「図鑑で見た動物だ~!」とお友だちと一緒に盛り上がっていました☆

 

みんなで食べるお弁当もおいしかったね♪

色々な動物を見てたくさん歩いた子どもたち。

帰りのバスは、すやすや‥‥、またみんなでお話ししようね☆