· 

ドラゴンフライズ体操教室がありました☆

2学期に入り、初めてのドラゴンフライズ体操教室がありました。今日は、27組の年長・中組の親子が参加してくれました。

ウォーミングアップ

子どもたちに身体は柔らかいですね!!

コーチのお手本を真似っ子しながら、身体をほぐしていきました。

大きなボールを操るのは、なかなか難しいですね…。

シュート🏀

実際にシュートに挑戦!!

何度か参加している子は、ドリブルからのシュートがとてもスムーズになり、成長を感じた瞬間でした♡

シュートが決まると、「すごい!!」「ナイス☆」という声や、歓声も上がり、と絵も盛り上がりました。

親子での楽しい時間はあっという間でしたね。

次回も楽しみですね☆