· 

1学期最後のドラゴンフライズ体操教室でした。

今回もたくさんの方が参加してくれました。

ウォーミングアップ☆

ステップアップしたウォーミングアップに、楽しみながらも子どもたちもついていくのに必死です。

「んー、これ以上は無理!!」「全然余裕だよ!!」「いてててて・・・」

ボールをコロコロ…バランスも大変!

あっちへいったり、こっちへ行ったり・・・身体の周りをころころ・・・逃げていかないように必死で捕まえていました!!

ボールをもってバランス…余計にボールが大きく見えます…おうちの人にツンツンされても倒れないように頑張りました☆

ドリブル練習もめげずに頑張ります☆

シュート練習!!試合もしたよ☆

実際にシュート!!おうちの方に負けず前に進んでいきます!!

何度も挑戦していくうちに力や距離感もわかるようになり、シュートが決まるように☆歓声もたくさん上がり盛り上がりました!!

最後は、ミニ試合をしました!!保護者の方も応援しいてくれ、子どもたちも白熱していました!

盛りだくさんの内容でしたね!!

次回は9月です☆楽しみにしていてくださいね!