· 

(年々少組)新しいお友だち☆彡

ジュースを作ったよ★

今週から新しいお友だちが2人増え、一緒にジュースを作りました!

先生が持ってきた魔法の水を入れて、シャカシャカ振るとジュースの完成★

完成した後はカンパイをして、おいしくジュースを飲みました!楽しかったね!

砂場で遊んだよ♪

すみれ組さんと一緒に宝さがしや、おやま作りをしたよ!

宝ものが見つかってよかったね☆

宝さがしの後は、水を入れて池を作りました!

ジャブジャブして楽しかったね♪

おまけ❤

お弁当を食べた後には部屋でお友だちと仲良く遊んでいるぱんだ組さん!

写真を撮ることが好きで、「せんせ、撮って!」と声を掛けてくれます☻