· 

今年度初めての親子クラブ【こぱんだ】でした★

今日は、今年度初めての親子クラブ、入園コースのこぱんだ組さんが来てくれました!!

体調不良などで、全員の参加とはなりませんでしたが、元気一杯幼稚園に来てくれました☆

今日は、初めてなので、自己紹介とふれあい遊びを行いました。

 

自己紹介

残念ながら、写真は撮影できていませんが、

 

“♪あなたのお名前は~”のピアノに合わせて、お名前を教えてもらいました☆

マイクに向かって元気よくお名前を言ってくれたり、すこーし恥ずかしくておうちの人と言ってくれたり、中にはマイクが嬉しくて思わず笑ってしまったり…様々でとってもかわいい自己紹介になりました。

ふれあい遊び

“バスごっこ”と“親子でメリーゴーランド”をしました。

バスに乗って、お友だちに切符を渡したり、おうちの方にクルクルーと回してもらったり…すこしお家の方は疲れてしまいましたが、子ども達はニッコリ☆

次回もお待ちしています!!