· 

(年中組)1年間楽しかったね★

ドッチボール大会を行いました!!

子どもたちも楽しみみしていたドッチボール大会を14日に行いました!!

「絶対勝つぞ~!!」と気合十分な子どもたち、一生懸命ボールを追ったり、投げたり、避けたり…ゲーム自体もとっても盛り上がりました!

優勝したチームにはおっきなメダルの贈呈です★

どのクラスもとってもよく頑張りました!!

年長さんでもお友だちと一緒にいっぱい遊ぼうね♪

お部屋も綺麗にしたよ★

次にお部屋を使うお友だちが気持ちよく過ごせるように、お部屋をきれいにしました!

お道具箱やロッカーをピカピカに磨き、きれいになったお部屋に子どもたちも達成感を感じたようです。

年中組さん、1年間本当によく頑張りました★

年長組さんになってもお友だちと楽しくすごしてね!