· 

(年々少組)がんばりました!

年少さんと交流会♬

15日に年少さんと最後の交流会を行いました!今回は外で、転がしドッジ、大繩、しっぽとりをして遊びました!                   はじめてする遊びもあったけれど、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に遊ぶのとっても楽しかったね!                          

たくさん食べた後は、お外で一緒にお弁当も食べました!

お兄ちゃんお姉ちゃんが「一緒に食べよ!」と優しく誘ってくれ、とっても嬉しい気持ちでご飯を食べました♪                    

はじめての大掃除☆

ぱんだ組さんにとって初めての大掃除を行いました!

1年間過ごした教室の椅子やロッカー、床の掃除をしました!

上手に雑巾を持って、雑巾がたくさん汚れるまでピカピカにお掃除をすることが出来ました☆彡

ぱんだ組さん、1年間いろいろなことができるようになったね!友だち、先生と色々なことを経験できてとても楽しい1年間だったね♪年少さんになってのみんなの成長も楽しみにしているよ♡