· 

(年少組)みんなで遊ぶと楽しいね♪

楽しみにしていた・・♪

お外でぱんだ組さんと一緒に遊びました♪

朝登園をしてきた時から、「今日はぱんださんと楽しいことするんよね!」と楽しみにしていた子ども達!

 

優しく声をかける姿を見て、成長を感じました・・☆

 

ぽかぽかお天気☀

お天気もよくとても暖かったので、お昼もお外で食べました☆ ぱんだ組さんやお友だちに「一緒に食べよう!」と誘って、みんなで仲良く食べていました♡ 

好きなものを作ろう☆

粘土を使って好きなものを作りました!

丸める・伸ばす・ちぎる・・など今までのやり方を使いながらとても上手に作っていました☆

1年間、色々なことができるようになったり、「楽しい♪」ことが増えたりした年少組さん☆

素敵なお兄さん、お姉さんになったね(^○^)

年中組さんでも色々なことにチャレンジしていこうね!