· 

(年々少組)ねんどたのしいな!

ねんどでたくさん作ったよ★

ねんど遊びが大好きなぱんだ組さんの遊んでいる様子を紹介します!

ねんどを使って食べ物や動物などを作るのがとっても大好きです♡

「先生ねこ作ってー!」など先生たちも子どもたちと一緒に粘土遊びを楽しんでいます🎵

あいさつ運動の様子です☆

教室内での朝の挨拶がとっても上手になったので、ぱんだ組以外の幼稚園の先生に挨拶を行う取り組みを3月から始めました!

挨拶が上手に出来たら、先生からスタンプを貰えます。

「子どもたちはスタンプラリー行きたい!」と言って、毎日楽しい気持ちであいさつを行っています♪

挨拶を頑張っている様子をお兄ちゃんお姉ちゃんも優しく見守ってくれました!

スタンプが全部埋まるよう、引続き挨拶を頑張っていきます!