· 

(年少組)今週の様子です!

喜んでくれるといいな♡

入園式のプレゼント製作をしました☆

「喜んでくれるかな~?」と丁寧に製作する姿が見られ、「僕たち私たちもお兄さんお姉さんになるんだよね」と年中さんになることを楽しみにしている姿も見られました♡

もうすぐ春だね🌸

月間絵本にみつばちや春の自然について載っていたので、園庭にみんなで春を探しに行きました!

「見て!つくしが生えてる!!」「みんなで桜の花びら集めたよ!」と、つくしや早咲きの桜、てんとうむし‥‥色々な春を見つけました!

 

今月のシールは、はちみつがかかったホットケーキのフルーツやクリームのトッピングでした☆

「お腹すいちゃう~」「いちご、どこにしようかな♪」と楽しくシールも貼りました!