· 

みかん組さん、いらっしゃーい☆

更新が大変遅くなり、申し訳ありません…。

2月21日(月)は、みかん組さん最後の日でした。

この日は、フォトフレームづくり!!ぱんだ組さんも一緒に参加しました。

フォトフレームづくり

いちご組さん同様、ステンドグラスシート、クレパスなどを使って、作っていきました。

シール台紙からはがすことに苦戦したり、クレパスを両手に持ってみたり、「何色にしようかなー」とお友だちと一緒に選んだり…思い思いに製作を楽しみました。

お披露目会

“みてみてー”

お友だちに完成したフォトフレームを見てもらいました!!

お誕生日おめでとう

3月生まれのおともだちのお祝いをしました☆

また、1つ大きくなったね!!

みかん組さん、1年間ありがとう!!

つぎは、ちどり幼稚園の年少さんとして、たくさん遊びましょうね☆