· 

給食の様子です☆

温かい食缶で届けてくださる、食缶式給食。

2月は、「スパゲッティ」「焼きそば」が登場しました。

スパゲティ

お口の周りが・・・(笑)

それだけ夢中でほおばってくれたんですね!!嬉しいですね!

やきそば

なんと、焼きそばの食缶…空っぽになりました。

子どもたちが大好きだったようで、職員もビックリでした。

「おなかいっぱい」」「〇回おかわりしちゃった」笑顔もたくさんでした☆

お手伝いに来てくれました☆

食缶式給食の日に、園長先生がエプロンを着ると、変身!!

その名も「ふじこせんせい」!!(笑)

来園の際、タイミングが合えば、会えるかも☆(笑)

「どうぞ」「ありがとう」やりとりがとても微笑ましかったです♡