· 

(全体)節分会を行いました。

2月3日は節分の日!みんなで集まって「節分会」を行いました。前日から「鬼くるかな・・」と不安な子もいれば、「豆をしっかりと投げて鬼を退治するぞ」と意気込んでいました☆

鬼を退治するぞ!!

各学年で作ったお面・三方・豆を作って準備完了!そして、いよいよ鬼が登場しました・・・!泣く子もいれば一生懸命豆を鬼に向かって投げる子もいて、しっかりと鬼を退治することができました☆

福の神様がきてくれました!

ちどり幼稚園にも福の神様が来てくれて、みんな笑顔に♪

春を届けてくれた福の神様と一緒に写真も撮りました!

今年も元気いっぱいで素敵な一年になりますように☆彡

たくさんの「福」も来ますように・・・!