· 

ドラゴンフライズ体操教室でした★

更新がおそくなりました。

24日は1月のドラゴンフライズ体操教室でした。

12月は中止になってしまったので、久しぶりの教室でした。

ウォーミングアップ

なんだか、ウォーミングも難易度がアップしているような…。しかし、すんなりこなす子ども達でした。

【手を使わずに起き上がる】【ジャンケンを】【力比べっこ】【指の力でボールを持ってみよう】できなくても果敢に挑戦していました。

ボールを使って

ドリブルをしたり、パス練習をしたり…ボールの投げ方も上手になりましたよ★

ゴールにシュート☆

コーチに教えてもらったことを頭に入れて、いざシュート!!

何度かすると、シュート入るようになり、最後は、コーチとハイタッチで、満面の笑み☆

次回は、2月7日です!!

参加予定の方、楽しみにしていてくださいね。