· 

(年長組)がんばっています♪

オペレッタ

発表会に向けて毎日練習を頑張っています♪

ゆりぐみは「アリババと40人の盗賊」、きくぐみは「西遊記」、ふじぐみは「ももたろう」をします。

最初よりもだんだんと大きな声で自分のセリフを言う事ができるようになってきました!!

 

劇で使う小道具も子どもたちと一緒に準備をしました☆彡

合奏🎶

合奏では最初、パートごとに練習を行っていきました。

みんなで合わせてみると「すごい!!いろんな音がする!」「かっこいい感じがするね!」などと話をしていました!

みんなで合わせようと頑張っています☆彡

外遊び🍂

外遊びでは、落ち葉集めをしたり砂場で大きなお山を作ったり、ブランコをしたり、、、いろいろな遊びを友達としています!!

新しくできたターザンロープも「もう一回やりたい~!!」と楽しんでいます♪