· 

(年々少)新聞紙あそび♪

新聞をびりびり・・・

まず最初に新聞をびりびりに破くことからスタート!大きく破ったり、小さく破ったりしました!新聞に載っているしまじろうを見つけ、「しまじろうあったよ!」と教えてくれた姿もありました♪

新聞紙プール楽しいな☆

びりびりに破いた新聞紙をたくさん集めて・・・新聞紙プールの完成!新聞紙を飛ばしたり、プールの中で転がってみたりと楽しく遊びました!新聞紙で好きなキャラクターの耳を作る可愛らしい姿もありました❤ ぱんだ組さんが掃除機になり、お片付けまでかっこよくできました☆

おまけ♪

外に出ると優しく声をかけ遊んでくれる年長さん!

いつも優しくしてくれてありがとう❤