· 

みかん組さんの日でした☆

みかん組さんはお休みがなく、全員出席でした☆

みかん組さんも、ミニミニ運動会を行いましたよ!!

プログラムは「びっくりマーチ(準備運動)」「輪くぐりかけっこ」「パイナポー体操」です。

輪くぐりかけっこ

お魚さん、カニさんをくぐってお母さんのところまでよーいどん!!

子ども達も、お家の方もにっこりのかけっこでした☆

パイナポー体操

リズムに合わせて楽しくダンスダンス☆

繰り返しのリズムなので、どんどん覚えて、上手に踊れるようになってきました!!

最後は、お家の人にクルクルー!!楽しかったね☆

次回は、どんぐりや葉っぱで遊びますよ!!楽しみにしていてねー☆