· 

(年少組)バスに乗ってしゅっぱーつ☆

楽しみにしていた遠足!お天気もよく元気にバスに乗って出発をしました☆バスの中では、遠足のお約束を確認をしたりバスレクをしながら行きました♪

動物さんみーつけた!

動物園に着いてからは、お友だちと手を繋いで歩きました!たくさんの動物を見つけて子ども達はとても嬉しそうでした♪

お楽しみの・・☆

たくさん歩いて子ども達はお腹ぺこぺこ・・☆お母さんの作ったお弁当をおいしそうに食べていました♡そして、おやつの時間も満面の笑顔で食べていましたよ♪

たくさん歩いたあとは・・

たくさん歩いて帰りのバスでは、気持ちよさそうに寝ていました・・

子ども達の楽しそうな笑顔で見れて、私たちもとても嬉しかったです!

お家でもたくさんお話を聞いてあげてくださいね☆