· 

(年少組)運動会頑張るぞ★

シールいっぱい嬉しいね♡

10月の月間絵本に取り組みました!

 ハロウィンについて話をし、おばけやおかしのシールを貼ったり、「おばけ出てくるのかな?」「おかしほしいな~」と話したりし、楽しみにしていました♪

 

絵本にピザも載っており、お友だちとつなげて大きなピザにしていましたよ☆

明日は運動会!

明日はいよいよ運動会ですね☆

「お母さんもお父さんも見に来てくれるんだ!」と子どもたちもおうちの人にかっこいいところを見てもらうことを楽しみにしています!

かけっこではゴールテープまで元気いっぱいに走る姿、リズムダンスでの「きゅん」のかわいいポーズにご注目ください!

子どもたちの頑張る姿を、ぜひ最後まで見てくださいね(^○^)

子どもたちが描いたクラス旗や万国旗も飾っていますので、楽しみにしていてくださいね♪

年少さん、明日は頑張ろうね☆