· 

(年少組)おじいちゃんおばあちゃん喜んでくれるといいな・・♡

だいすきなおじいちゃんおばあちゃんに・・♡

 敬老の日製作を行いました!

「僕のおじいちゃんは眼鏡をしているから眼鏡を描こう」「私のおばあちゃんは髪が短いよ」などおじいちゃんおばあちゃんの顔を思い浮かべながら似顔を描く子どもの姿が見られました♡おじいちゃんおばあちゃんにプレゼント渡してみてくださいね★

こんなことも頑張っているよ★

みんながいつも楽しみにしているお弁当の時間★

子ども達は嫌いな食べ物を食べたり、スプーンやフォークを下から持ったりすることを頑張っています♡これから、お箸を正しく持つ練習も頑張っていこうと思います!