· 

8月の誕生日会をおこないました。

8月の誕生日会を行いました。

今日は、たんぽぽ組、ふじ組、さくら組の様子をお伝えします。

たんぽぽぐみ

2人のお友だちをお祝いしました。

皆で、どっちだろうクイズをしていましたよ。“ピザ?”“ドーナツ?”おいしそうな写真を見て選んでいた、たんぽぽさんでした。

ふじぐみ

お友だちの〇×クイズをしていました。「あってるとおもうんだけどな…」「絶対に×だー!!」お友だちのことをよーく知っている子ども達。正解すると「やったー」とっても嬉しそうでした。

さくらぐみ

さくら組さんでは、4人のおともだちが誕生日を迎えました。

みんな参加ゲームでは、カードめくりゲーム☆チーム対抗で白熱していました。コツをつかんだお友だちは、一気に両手で二枚同時に裏返す子も!!見ているこちらも、たのしい時間でした。

お誕生日おめでとう!!

皆にお祝いしてもらえてよかったね☆また、ひとつ大きくなったね☆