· 

(年少組)1学期を振り返って・・

幼稚園にドキドキしていた子どもたちも、遊びを楽しんだり、自分でできるようになったことがたくさん増えました!

お友だちとの遊びも「一緒に遊ぼう!」と楽しむ様子が見られましたよ♪

できるようになったよ☆

ドキドキの幼稚園がスタートし、自分の荷物の片づけや遊び着を上手に畳める事ができるようになりました!

好きな遊びの時間♪

少しずつ友だちとの関わりも増えてきて、「一緒に遊ぼう!」と誘ったり仲良く遊ぶことができるようになりました!

上手に使えるよ!

幼稚園に入園してから、初めて使う「のり」や「はさみ」‥‥最初は「どうやるの?」とドキドキでしたが、今では「できたよ!」と使い方もバッチリです☆

明日から夏休みですね!

「おうちのお手伝いやってみる!」「おはようの挨拶もするよ!」と元気いっぱいに話してくれた子どもたち☆

2学期に、また元気なみんなに会えることを楽しみにしているよ(^○^)