· 

(年中組)1学期が終わりました!

夏祭りごっこ🍉

先週行った、夏祭りごっこの様子です。

店員さん役とお客さん役にわかれました!

「このかき氷おすすめですよ~!」「いらっしゃいませー!」

「わたがしください!」「どうぞ♪」

はりきって店員さんをしたり、どれにしようか迷ったり…。

サンバイザーもとっても似合ってたね☆

1学期が終わりました!

 本日、無事に1学期を終了することができました!

4月当初は緊張した様子もあった子ども達でしたが、徐々に新しいクラス、お友だちにも慣れ、楽しそうな会話があちらこちらで聞こえるようになりました。

新しく始まった体操教室や、初めて挑戦する子もいるなわとびやピアニカも一生懸命取り組んでいる姿が見られ、これからの成長がますます楽しみな1学期でした♪

2学期も行事が盛りだくさんなので、子ども達と一緒に楽しく過ごしていけたらと思います!

夏休み明け、元気な子ども達に会えることを楽しみにしています!!

楽しい夏休みをお過ごしください♪