· 

(年少組)元気いっぱいの年少さん☆

7月壁面製作

7月の壁面製作で、ちゅうりっぷ「魚」すみれ「すいか」たんぽぽ「アイスクリーム」を作りました☆

練習中のはさみや糊を使って、最後まで作る事ができました!かわいい壁面ができたので、参観日の時にぜひご覧ください♪

リトミック

楽しみにしていたリトミック♪ 

今回は、フラフープで体を動かしたりお友だちの肩をトントンとしてみたり、最後にはお魚釣りをしました!

「やったー!釣れたよ!」と、かにとお魚を釣ってとっても楽しんだ年少さんでした☆

 

釣ったお魚は長谷川先生からのプレゼントで、今日持ち帰っています!

おうちでもお魚さんたちと遊んでみてね♪