· 

6月生まれのお誕生日会がありました。

今日は、ちゅうりっぷ組、うめ組、さくら組の様子をお伝えします☆彡

ちゅうりっぷ組

ちゅうりっぷ組さんは、お誕生日のお友だちのおはなしを聞いたあと、チームに分かれて、玉入れゲームを楽しんでいました☆

幾つ入ったのでしょうか?入りそうで、入らない戦い、とってもかわいかったです!!

うめ組

うめ組さんも、お部屋で玉入れをしていました。

6月の体力づくりは「投げる」。

年少組さんとはまた違った面白さがありましたよ!!

このお写真は、最後にお誕生日の子に、お歌のプレゼントをしている所です。とってもかわいいプレゼントでした☆

さくら組

爆弾ゲームをしていました!!

さくら組の爆弾はなんと…可愛いジンベイザメ(笑)

音楽が止まった時に、爆弾をもっていたお友だちが、カードを引いてお題に応える、ルールでした。

いつ音楽だ止まるんだろう…ドキドキのっさくら組さんでした!!

また一つ大きくなったね!!

おたんじょうびおめでとう☆