· 

(みかん組)シャボン玉、バルーン遊びをしました☆

今日は親子クラブの日でした。

元気いっぱい、みかん組さん!!

お話も上手に聞いて、興味津々です。「ぷっぷくぷ―」楽しかったね☆

シャボン玉〇●

お外でしゃぼんだまー!!

大きいシャボン玉や小さくてかわいいシャボン玉…フワフワお空を飛んで楽しそうでした。

お顔にシャボン玉が当たって、びっくりしちゃったお友だちもいました。

バルーン☆

大きなバルーンが登場!!

大興奮のみかんさんでした☆

膨らんだり、回ったり、終始楽しそうでした。

お誕生日会☆

今月は4人のお友だちがお誕生日を迎えました!

また一つ大きくなったね。

 

お誕生日おめでとう☆

おかえり

お帰りの前の絵本の時間。

「おいしいとびらをトントントン」という紙芝居を見ました。〇△□のおいしいものを見つけました。

お昼前だったので、お腹が空いていた、みかん組さんでした…。

次回は、水、泥、感触遊びです。

楽しみにしていてくださいね☆