· 

(年少)今週の様子です!

時計製作を行いました☆

トトロの時計製作を行いました!

針の色をクレパスで塗ったり、にじみ絵をしたり、トトロの顔をマーカーで描いたりしましたよ☆

和紙に霧吹きで水をかけにじみ絵ができる過程を「すごい!」「きれい!」と驚きながら活動する子どもたちの姿が見られました♡

本日持ち帰っておりますので、お部屋などに是非飾ってくださいね♪

体力づくりをしました♡

体力づくり(投げる)を行いました!

今週は玉入れとテニスボール投げをしました♡

「入ったよ」「遠くまで飛んだよ」と嬉しそうな子どもたちの姿がたくさん見られました☆

測定に向けて頑張ろうね♪

ボルダリング

ボルダリングを行いました!みんなで使い方を確認し、約束を守って使う事ができました☆