· 

親子クラブの日でした(いちご組)

今日は、「シャボン玉」「バルーン」をして遊びました。

はじめは、「ぷっぷくぷー」を見ました☆

いろんな動物のシャボン玉が出てきて、いちご組さんの目は釘付けでした!!

シャボン玉楽しかったね☆

お外に出て、シャボン玉をしました。

風が吹いて、お空にフワフワ飛んでいきました。

バルーン遊び

大きなバルーンしました。

フワフワ、ヒラヒラ、風船のように膨らんだり、クルクル回ったり…お母さんたちが1番楽しんでいらっしゃいました(笑)

お誕生日会

今月は4人のお友だちのお祝いでした!!

また一つ大きくなったね☆

お誕生日おめでとう!!

お帰り☆

だるまさんの絵本に合わせて、みんなで楽しみました!!

だるまさんと一緒にニコッ☆

次回は、水遊びですよー!!

楽しみにしていてくださいね!!