· 

(年年少)探検したよ♪

園内探検

みんなで列車になっていろいろなお部屋を探検しました!階段も手すりを持って上手に登れたよ☆彡

お兄さん、お姉さんがお部屋や園庭で活動している姿にくぎ付けなぱんだ組さんでした!

絵本

みんなで6月の月刊絵本を見ました。カエルがでてくるページでは絵本を読んだ後ピョンピョンと飛んでかわいいカエルさんに変身したりシールを貼って楽しく過ごしました!

ケーキのページではシールを貼っておいしいケーキが完成したら「パックっ」と食べるまねっこをしてとってもかわいいぱんだ組さんです♡

おまけ・・・

かわいいオフショットです!

少しずつ園にも慣れてきたお友だち。今週もよく頑張ったね♪