· 

5月生まれのお誕生日会がありました(全体)

今日は5月生まれのお誕生日会でした。

各クラスでお祝いをしました。

今回は、たんぽぽ組、ばら組、ふじ組の様子をおつたえします☆

たんぽぽ組

お友だちの紹介の後は、先生のピアノに合わせて、楽しく体を動かしました!!

ばら組

保護者の方にも参加していただき、【なんでもバスケット】で盛り上がっていました!!

“女の子!!”、“男の子!!”の他に“靴下が短い人”というマニアックな子もおり、とっても楽しそうでした☆

ふじ組

ふじ組は、貨物列車を楽しんでいました。

もう、私がふじ組に到着したころには、決着がついており、1列になって、優勝パレードの最中でした(笑)

みんな、1つおおきくなったね!

おたんじょうびおめでとう☆

余談ですが…

幼稚園の園庭の紫陽花からつぼみが!!

明日から!!☆これからの紫陽花の生長が楽しみです☆