· 

(年年少組)シールぺったん

慣らし保育の時間も伸びてきてお昼ごはんを友だちと食べたり、少しずつ身支度も自分で頑張っているぱんだ組さんです☆

朝の体操、身支度

全体でのお集まりにデビューしたぱんださん!お兄さん、お姉さんを見ながら一生けん命踊っている姿がかわいいですね♡

遊び着をたたむ練習も先生とがんばっていますよ!

おべんとう

遊んだ後は「お弁当たべたい」とお母さんのお弁当を毎日楽しみにしています。大きなお口でもりもり食べれるぱんださんです!

シール遊び

毎朝シール帳のシール貼りが大好きなぱんださん。今日はそのシールで遊びました!

新聞紙に貼ったり、かわいい台紙にも夢中になって貼っていました!!

さいごに・・・

めばえの塔の扉から出てくるぶたさんを見るのが好きな二人!その後ろ姿がとってもかわいいです♡来週も元気に幼稚園に来てね!