· 

(年少組)おかあさんにプレゼント♡

今週も元気いっぱいな子ども達!

少しずつ友だちとの関わりも増えてきたり、できるようになったことも増えてきました☆

母の日のプレゼントはいかがでしたか?お絵描きをしている様子を載せているので、ご覧ください♡

お外で遊んだよ♪

遊具で遊んだりお友だちと走ったりと楽しく過ごしていまいした☆ 

 

初めての体力測定!

「走る」の体力測定を行いました!スタートの合図をしっかりと聞いて、最後まで一生懸命走ることができました☆

お母さんいつもありがとう♡

母の日のプレゼントを作りました!お母さんのお顔はどんなお顔か思い出し、、「お母さんの髪の毛茶色!」「お母さん髪の毛長いよ」とクレパスを使ってお顔を描きました!

今日母の日のプレゼントを持ち帰ってます!ぜひお家に飾ってあげてくださいね☆

好きな絵を描いたよ☆

マーカーを使って好きな絵を描きました!好きな色を使って自由画帳にいろいろな絵を描いていました♪