· 

第1回親子クラブ【いちご組】がありました!

5月9日(月)にいちご組さんが来てくれました。

朝はお外で遊んだり、体操にも参加しましたよ!!

手遊びや、朝のご挨拶も上手にできました。

自己紹介では、お母さんと一緒にお名前を教えてくれましたよ☆

ふれあい遊びでは、バスの運転手さんになったり、メリーゴーランドになってクルクル回ったりして、おうちの人と楽しみました。

4月・5月のお誕生日会をしました。

先生たちから絵本のプレゼント、お友だちからはお歌のプレゼントをしてもらいました。

おたんじょうびおめでとー♪

最後は絵本を見ました。

【ぴょーん】の絵本を見ながら、みんなも“ぴょーん”と跳んだりしながら楽しみました。

お帰りの歌も、先生の真似っこをしながら元気いっぱい踊ってくれました。

次回のいちご組さんは6月8日です!!

皆さんに会えることを楽しみにしています☆