· 

(年少組)すてきなこいのぼり、作ったよ☆

冷たいジュースのできあがり!!

初めてのりを使って、先週作ったジュースに、氷を貼って、冷たいジュースの完成!

できたあとには、「ジュースどうぞー!」と見せてくれました♪

こいのぼりを作ったよ☆

ジュース作りでも使った、のりを使って、この日はこいのぼり作りをしました!

「おおきいまごいはおとうさん~、ちいさいひごいは子どもたち~♪」と歌も歌って楽しく作りました(*^^*)

本日持ち帰っていますので、ぜひおうちでも飾ってみてくださいね☆

4月は初めてのことがたくさんで、ドキドキしながらとっても頑張った年少さん☆

少し長いお休み、ゴールデンウィークになりますね。

またお休みの間のことを聞かせてくれるのを、楽しみに待っています♪