· 

(年少組)今週の様子です!

はじめてのお弁当☆

幼稚園でのお弁当が始まりました!

「おかあさん・おとうさんが作ってくれたお弁当、おいしい!」と嬉しそうにパクパク食べていました!

お外で遊んだよ!

この日は、お天気も良く、みんなでお外に行って遊びました!

遊ぶ前には、しっかりとお約束も聞いて、楽しく遊びましたよ♪

ジュースを作ったよ♪

初めてのクレパスを使いました☆今回はみんなの好きなジュースを作りました!子ども達もしっかりと色を塗る事ができていて、「りんごジュースできた!」と嬉しそうに見せてくれました♪

月刊絵本

月刊絵本を見ました!

ホットケーキが絵本から出てきたり、シール貼りをしたりととても楽しそうにしていました♪