· 

令和4年度 入園式を行いました!

お天気にも恵まれ、令和4年度の入園式を行いました。

47名の新しいお友だちを迎え、私たちもとても嬉しく思っています。

ピカピカのカバンや帽子を身に着けて、ドキドキの登園です‥‥! 

入園式の様子

学級開き

クラスの先生やお友だちと「はじめまして!」

ニコニコのお顔のお友だち、ドキドキ緊張しているお友だち、たくさんのお友だちがいました!

年中・年長のお兄さん、お姉さんからの王冠のプレゼントも、とっても嬉しかったね☆

 

年少組のお友だち、これからよろしくね!

入園式では、ごんたくんも来てくれましたね(*^^*)

ごんたくんからのお約束をきちんと聞いたり、「フレーフレー年少組!」と応援をしたりしました!

 

明日から、いろいろなことをして一緒に遊ぼうね!

先生たちはみんなのことを待っているよ♪