· 

令和3年度修了式を行いました

本日、令和3年度修了式を無事行うことができ、今年度を締めくくることができました。

 

4月に比べ、年少さん、年中さん共に、無言で遊戯室に集まることや話を聞くときは静かに聞くこと、お返事がとても上手になりましたね。

※コロナウイルス対策のため、換気をしながら短時間で行いました。

 

園長先生からは、「手洗い・うがいをし、マスクをきちんとする」「お家のお手伝いをする」の2つのお約束がありました。

 

今年度で5名のお友だちとお別れすることになりました。

新しい場所でも、頑張ってくださいね!先生たちはずっと応援しています!

この1年を通して、子ども達は挨拶がとても上手になりました!毎日、「〇〇先生、おはようございます!」と元気な声に先生たちはたくさんの元気をもらいました。

 

その中でも特に挨拶が素敵だったお友だちに、園長先生から『挨拶賞』をいただきました。

式が終わり、お部屋に帰る子ども達。お兄さん、お姉さんの顔になりましたね♪

コロナ過ということで参観していただく行事が減り、保護者の方々には申し訳ない気持ちで一杯ですが、皆様から励ましの言葉をたくさん頂きましたこと、職員一同感謝申し上げます。

 1年間、本園の教育活動に、ご理解・ご協力いただきましてありがとうございました。

 

4月にまた元気な子ども達に会えることを楽しみにしています!楽しい春休みをお過ごしください。