· 

(年中組)今週の様子です!!

ドッジボール大会をしました!!

年中組、最終週は「ドッヂボール大会」から始まりました!!

どのクラスも、ドッヂボールが大好きで、朝の自由遊びでも誘い合って楽しんでいます。

金メダルを目指してどのクラスも頑張りました!

結果は、、、1位さくらぐみ! 2位うめぐみ! 3位ばらぐみ!でした。

どのクラスも相手チームの友だちをめがけて一生懸命ボールを投げていましたよ!

白熱の戦いをご覧ください★

★オフショット★

うめぐみ

 今までのホームページでは載せきれなかった子ども達のかわいい姿や真剣な姿、、、です!!

4月の写真(見えにくいですが、、、1番最初の写真です。)と3月の写真(1番最後の写真です)を

比べるとみんなお兄さん・お姉さんになったなと嬉しく思います!

この1年間お外やお部屋で思い切り遊んだり、いろいろな物を作ったりしました♪

体力づくりも挨拶もよく頑張りました☆彡

1年間うめぐみの子ども達といろいろなことを経験できて楽しい1年間だったよ!ありがとう♡

さくらぐみ

「いつでもスマイル」というクラススローガンのようにどんなときでも笑顔が絶えない元気いっぱいのクラスでした!

遊ぶ時は思いきり楽しんで頑張る時は一生懸命な姿にいつも感心していました!

クラス対抗になると負けず嫌いなさくら組さん!1度リレーで負けた時の本当に悔しそうな表情も見せてくれたこともありました。

ですが「次は絶対勝つ」と前向きな気持ちになれるところも素敵でした♡

皆で過ごした日々はとっても楽しかったよ!本当に1年間ありがとう😊

ばらぐみ

1年間たくさんのことを楽しみました!

リレーやボルダリング、滑り台…お友だちと一緒だとなんでも楽しいね★

皆の前での発表も、堂々とできるようになりました!

夏の大掃除ではこんなこともやっていました!!このあとほとんどの子が、ずっこけました(笑)

体力づくりも楽しんで取り組めました★

年長さんになっても頑張れー☆応援しているよ!!