· 

(年中組)今週の様子です☆彡

折り紙製作(ツリー)

ツリーになる三角を三つ折って、組み合わせました。色の組み合わせも自分で考えましたよ!!

少しずつ難易度も上がっていますが、よーくお話を聞いて頑張りました!!

飾りつけも楽しみました☆どうステキでしょ??

体操教室(なわとび・大縄)

縄跳び、大繩を教えてい貰いました。

「マント」「エプロン」の口ずさみながら一生懸命頑張っていました。体力作りで両足跳びをしていることもあり、両足跳びはお手の物でした!!

クリスマス製作(リース)

年中組は、全クラスリースを作っていますが、各クラス素材が異なり、どのクラスも個性あふれる作品に仕上がっています。

しばらくお部屋に飾って楽しみ、後日おうちに持ち帰りますので、楽しみにしていてくださいね☆

ばら組は、リースを編んでいる所です!!